non_ka’s blog

楽しくて楽で

ぬくめること。とか

冷えとりをしてます。

2012年の秋からだから、今年で7年目になります。

この7年間、毎日せっせせっせと靴下やらレギンスやらを重ねちょります。

半身浴、食事うんぬんは、まぁ楽に楽しくです。

冷えとりの事とか、ぬくい生活のこと、今後もちらほら出てくると思います。

好きなんです。ぬくめるの。

 

今日は、冷えとりのカバーソックスを買いにいきました。

フレンチブルさんの靴下が、たくさんおいてある雑貨屋さんへ、旦那さんに連れて行ってもらいました。

雑貨屋さんを回りながら、あー、楽しあー、ワクワクする。って、心がうきうきしてました。

わたしは、つくづく、雑貨屋さんが好きなんだなぁと思いました。

 

靴下の他には

★妹のお誕生日プレゼント

★ハンカチ

★葡萄の模様のレターセット

★青い水玉のマスキングテープ

ハーブティーを保存する瓶

★入浴剤

★ゴマをゴリゴリできる器

 

を買いました。

大変満足しました。

 

傘も欲しかったのですが、欲しいのがなかったなー。

 

明日もお休みですね。日曜日だ。

借りているDVDを見たいと思います。

パン屋さんにもいきたいです。