non_ka’s blog

楽しくて楽で

お休みの日。のこと

明日はお仕事お休みの日。

ピラティスを一時間して、髪の毛を切りに行きます。

 

ピラティスは、去年の6月から始めてます。

一週間に、一回、60分みっちりとレッスンします。波があって、いまは、あんまり行く気にならない時期みたいです。

でも、身体を伸ばしたり、筋肉を使って気持ちが良いので明日は頑張って行こうかなと思ってます。

 

髪の毛は月2ヶ月に一回は切りに行きます。

ボブの長さで、インナーカラーで脱色してちょっと遊び心もあるヘアースタイルにしてます。わたしは、けっこうお気にいりなんですが、ときどき、ロックなカラーに驚かれることもあります。

 

明日はどんなヘアースタイルにしようかな、まだ、何も考えていません。

いつも、担当のともさんのお勧めするヘアースタイルにしています。