non_ka’s blog

楽しくて楽で

今日のこと。

やく、2週間ぶりのピラティスレッスン。

身体がこってるのがわかりました。2週空くと、身体がついていけないですね。でも、マイペースに取り組み、気持ちよく、リフレッシュできました。

 

レッスン終わり、美容室へ。

途中お腹が空いたので、うどんをモリモリ食べました。生姜が効いて、お出汁も美味しかったです。

食べていると、70代くらいの女性がお隣に座られました。

わたしね、やき肉を食べてきたんだけど、まーだなんかお腹空いちゃって。かけうどんを食べに来たの。と気さくにワタシに話しかけて下さいました。

楽しくお喋りして、デハサヨウナラ。とわたしは美容室に向かいました。

 

行きつけの美容室は、担当のともさんに、髪を少し切ってもらい、さっぱりしました。

りなちゃんには、ヘッドスパをしてもらいました。

上手だったなぁ。今度からご指名したいなぁと思っていたら、4月から本店に移動するらしいです。

そっかー。

 

スタバでチャイを飲んでますが、ちょっと今のわたしには甘過ぎました。

帰ったら、焼き肉をジューっと焼いて、味噌汁を作ります。

うちは、お腹が空いたらそれぞれご飯を食べるので、わたしは、一人サササッと済ませて、今日は90分くらい、半身浴をしたいと思ってます。